banner
ニュース センター
当社の製品は、その高品質と性能で知られています。

コナー・マクレガーは自分は「3歳」だと豪語する

Jul 28, 2023

マクレガーは2年以上前に足を骨折した後、チタン製のロッドを足にはめ込んでいたが、現在は自分が「鋼」でできていると自慢しながら、UFCのライバルであるチャンドラーを倒すと誓っている

コナー・マクレガーは、UFCのライバルであるマイケル・チャンドラーに新たな警告を送りながら、自分は「4分の3スティール」であると自慢した。

元2階級チャンピオンのマクレガー(35歳)は2年以上戦っていないが、チャンドラーとの対戦でUFCに復帰する予定のようだ。 試合の正式な日程はまだ発表されておらず、一部のファンは、マクレガーが最近「BMF」タイトルを獲得した後、代わりにジャスティン・ゲイジーと戦うことになると確信している。

マクレガーは、ダスティン・ポワリエとの三部作の戦いで脚を折った後、チタン製の棒を足にはめ込んでおり、それ以来、自分の手足のいくつかが鋼でできていることを自慢してきた。 このアイルランド人は、最近の2つのツイートでチャンドラーの八角形のニックネームにちなんで「鋼は鉄を砕く」と述べ、間接的にチャンドラーを標的にした。

「少しもいじってないよ。肩のてっぺんの骨は、顔や鼻や歯を簡単に折ってしまうんだ。顎を簡単に折ってくれたらいいのに。それはちょっとクレイジーじゃないか。まるでこれらでできているようなものだ」私の脚にはある種の工業用鋼が使われており、肩と肘と拳の関節には長い天然鋼が使われています。私は 3/4 鋼鉄を超えていますが、鋼鉄は鉄を粉砕します。小さな骨も粉砕します。アイアンの顔。アイアンを持って出かけよう、小さなボスボールをやる気にさせるスピーキンハンドバッグ。」

マクレガーは6か月に及ぶ必須の薬物検査を完了するためにまだUSADAの検査プールに再参加していないが、12月のUFC 296でチャンドラーと戦うことを望んでいる。 チャンドラーは、現在の薬物検査状況とソーシャルメディアにトレーニング映像が存在しないことから、今年マクレガーと戦うことに自信を持っていない。

コナー・マクレガーとマイケル・チャンドラーは戦うと思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください

「12月にやるの? 息を止めていない。 でも、私には準備ができているのはご存知でしょう」とチャンドラーはDC&RCで語った。 「彼はトレーニングしているの? どのくらいトレーニングしているのか分からない。私たちは彼がバッグを叩いている姿を見るよりも、ボートに乗っている姿を見ることのほうが多い。準備はできている。私が常に体型を維持していることを知っているだろう。私は現在37歳なので、私は準備ができている」もう少し引き締まって、プロのアスリートのように見えるように、食生活をもう少し調整しようと思っています。」

「それが年末までに実現できれば、それは驚異的だろうが、もしそれが2024年に波及するとしたら、いずれにせよ、このスポーツで最もエキサイティングな男である私と、このスポーツで最大のスターとの最大のカムバックが実現することになるだろう」格闘技の歴史を振り返ると、人々は視聴することになるだろうし、我々は座席に吸い殻を置くことになるだろう。」

Mirror Fighting の電子メール更新で、必要なボクシングと MMA の最新情報をすべて入手してください - ここからサインアップしてください